お知らせ Part2

 
 ○ 寄席に出演してみたい → 出演者募集

 ○ 落語の出前をしてほしい → 出前寄席

  ○ 入会したい(演者・スタッフ) → 入会案内

  

 



出演者募集!!

噺の会じゅげむでは、当会メンバー以外の方のゲスト出演者を募集しております。ご自慢の一芸( 落語・マジック・漫談・漫才・コント・講談・物まね・楽器演奏・腹話術 etc  何でも結構です)を当会の定期公演会で、披露してみようという方がおられましたら、メールにてご連絡ください。

【これまでのゲスト出演者の一芸】

 指笛演奏・漫才・漫談・マジック

南京玉すだれ・日本舞踊・時事放談

   <注> 番組の編成の都合上、半年くらいお待ちいただくことになります。

 


 

 

 

寄席の出前をします!!

噺の会じゅげむでは、町内会・老人会・介護施設・病院・学校・お祭り・イベント等への出前寄席を行っています。ご要望がございましたら、まずはメールにてご連絡ください。

当会は素人のサークルですので出演料は不要です。
(ただし、当会のメンバーは本業の都合で日程等のご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください)







入会案内


演者になりたい方

当会の演者は、他のサークル等に所属しておらず、定例会では出番の無い時も基本的には会場設営や撤収作業に参加できる方に限ります。(所用による欠席は可能です)

まず、メール(下にアイコンあり)でご連絡いただき、定例会にお越しください。

※ 当会は演者に限り月500円の会費を徴収しております。

            

スタッフになりたい方

出演はしないが、寄席の運営(会場の設営・受付・寄席の進行等)に参加してみたいという方も募集しています。また、落語は初心者で、将来、演者として落語を演じてみたいという方もスタッフから経験して、稽古を積んでから演者になる道があります。

まず、メール(下にアイコンあり)でご連絡いただき、定例会にお越しください。



                               



 

その他、噺の会じゅげむに関してのご質問・ご要望等がございましたら、メールまたは掲示板にてお知らせください。

      お知らせに戻る